2010年5月19日水曜日

春の集い≪平成22年3月≫

毎年恒例の、自民党豊島総支部主催の「春の集い」が、ホテルメトロポリタンにて行われました。
私達自民党が、野党に転落してから初めての大型イベントです。

会場は1000人をゆうに超える参加者で埋め尽くされました。
有難いことです。

参列者の皆さんや、期待してくださっているみなさんの為にも、自民党はしっかりと再生しなければなりません。
その新たなるスタートの日にしたいものです。

自民党豊島総支部長の、小池百合子代議士も、大勢の参列者を目の当たりにして、訴えかけました。
「今の民主党に政権は任せてられない!!」
「自民党を新たに立て直す!!」
「党本部広報本部長として働く!!」

小池代議士を中心にして、私達地方議員も決意新たにしました。

今回の講師は、「石破茂」代議士にお願いしました。

自民党政務調査会長として、保守政党・国民政党として魅力ある政策作りに邁進する旨の力強いメッセージがありました。
「単なるバラマキではなく、本当に必要とされ且タイムリーな政策を、国民に分かりやすく伝える」

私も、豊島区の自民党の政務調査会長です。
石破代議士の薫陶を受け、これからも区民の皆さんに政策をお訴えさせていただきます。

当日は会場に、この夏の参議院議員選挙全国比例代表候補者の方々も多数来てくれました。

私も多くの候補者と話をさせてもらいました。
(写真は、三橋貴明候補者)

一人でも多くの方が当選することを願ってやみません。
私も今、自民党東京都連青年局幹事長をしている関係上、応援で東京都内を駆けずり回ります。

頑張ります!!

0 件のコメント: