2010年5月19日水曜日

「区民ひろば」新装オープン≪平成22年4月≫

「区民ひろば西巣鴨第二」が新装オープンしました。
この日は、そのリニューアルオープンを記念して式典とイベントが行われました。

私も、早速現場を訪ね、これまでの道のりを乗り切ってきたか関係各位の皆さんの労をねぎらってきました。

大勢の参加者が、私の挨拶に耳を傾けてくれました。

豊島区が展開している「区民ひろば」は、これからの公共を区民方々が担うに際しての大事な地域拠点です。
施設それ自体、使い勝手がよく、しかも誰もが安心して過ごせる場所でなくてはなりません。

当日は、施設内も見学しましたが、なかなかの施設に成長していました。

ここが拠点となって、地域がもっともっと活性化していくことを願ってやみません。
その為に私も、しっかりと支えてまいります。

0 件のコメント: