2010年9月27日月曜日

第2回定例会後の街頭遊説≪平成22年7月≫

この日は、豊島区議会の会派、自民党豊島区議団として街頭遊説をしました。
街頭宣伝車は、永田町にある自民党本部から借り上げて来ます。

まずは、日頃の区政活動を踏まえたうえで、区政報告を!!
有楽町線沿線の駅周辺の自転車対策の充実を、自転車ラックの増設という観点から。
また、旧千川小学校の跡地活用の問題。
西部地域の複合施設の進捗状況。
などなど。

私が生まれ育ったこの豊島区で今何が論じられているかを訴えました。

次に、直近に行われた参議院選挙の結果報告と御礼ご挨拶させてもらいました。
思えば、昨年の今頃から、都議選、衆院選と続いてきました。

さぞかし多大なご迷惑も、おかけしたかと…。

区民の皆様方の温かいご支援に感謝申し上げます。

0 件のコメント: