2010年1月31日日曜日

町会連合会≪平成22年1月≫

豊島区には129の町会・自治会がありますが、その連合会の新年懇親会に行ってきました。
そして、議長として、来賓としてご挨拶をしてきました。

ここ最近の町連さんは、とても活発に活動されています。
「町会加入促進プログラム」等の設置・遂行はその最たるものです。

これによって、多くの町会員が誕生するといいですね。

住民の身近な世話焼き集団として、町会・自治体頑張れ!!
私も応援しています。

私が所属する会派、「自民党豊島区議団」の紹介です。
私もいよいよ中堅どころになりましたね。
議員紹介でも、ちょうど真ん中あたりで名前が呼ばれます。
さーあ。
いくら懇親会で、飲んだり、食べたりしても、大事なことは常に皆さんから要望を伺う事。
この会場でも早速テーブル周りをして町会長さん達から沢山の要望を受けました。
これを必ず区政に反映しなくては・・・・・。
実力派の町会長さん達と記念撮影。
「まーぁ、本橋君はよくやってるよ」
「体に気を付けてな!!」
「またちかじか連絡するよ!」
いろいろな声を掛けてくれました。
これを応援メッセージと受け止めて、これからもがむしゃらに走り続けます。
本橋に、力を!!

0 件のコメント: