2010年9月26日日曜日

参議院選挙≪平成22年7月≫

いよいよ参議院選挙が始まりました。
菅内閣に代わって、政府・与党は支持率の回復に安堵しているようですが…。

私達自民党は、これまでの鳩山内閣の総括を、この選挙で有権者の皆様に訴えてまいります。

景気回復は?
普天間問題は?

そして、菅総理が、勘で言いだした、消費税問題は?

私達は、本格的野党として戦い抜いてまいります。


私は、自民党豊島総支部で、青年党員活動を始めました。
そこでは、「青年部常任幹事」というポストがスタートです。
言ってみれば、地元支部の青年部のぺエぺエです。

お陰様で今は、上部団体の、自民党東京都連の「青年局幹事長」です。
幹事長として、あちこち飛びまわっております。

ある時は、応援弁士として…。
またある時は、司会進行役として…。
とっても有難い事です。
私なんぞを、使っていただいて…。

でも、お役も・仕事も、何でもいいんです。
いつでも、どこでも「青年部常任幹事」のつもりで…。
頂戴したお役・仕事を粛々とこなしていく事。

「初心を忘れない」
これが私の原点です。

さあ、やろう。
焦ることなく、弛むことなく、力強く、そして笑顔で!!

今、本格的野党として、政府・民主党と戦おう。
日本の国益と、郷土の地域益を守り、発展させていくために…。

追記:お陰様でこの参議院選挙では、「一人区」をはじめとして、自民党は盛り返しに成功しました。
しかし、油断は禁物です。
私達は、おごることなく、これまでの戦後の日本の舵取りをして蓄えた英知に、さらなる磨きをかけ、政権奪取に邁進します。
引き続き、ご支援ください。

0 件のコメント: