2010年6月5日土曜日

ドット・ジェイ・ピー議員交流会≪平成22年6月≫

この夏、議員インターン生を受け入れます。

この日は、受け入れる学生さんたちと交流してきました。
場所は、参議院議員会館一階、第一会議室です。

皆さんの眼差し。
皆さんの熱い志。

真剣に私の話を聞いてくれました。
真剣に私を見つめていました。

この若者達の為に、何が出来るか。
またまた、熱い夏が始まります。

いよいよ交流タイムです。

この人!!
そう思った議員に、学生さんはアタックしてきます。

私のところにも、幾人かが来てくれました。
私も、真剣です。

受け入れ態勢。
研修メニュー。
などなど。
質問攻めにあっちゃいました。

でも、嬉しかったですね。
こうして、政治に関心を持ってくれる学生さんが、大勢いてくれて…。

0 件のコメント: