2010年6月6日日曜日

中川さん決起大会≪平成22年6月≫

参議院選挙もまじかに迫ってきました。
今日は、東京選挙区に立候補予定している「中川まさはる」さんの総決起大会の日でした。

会場は、ご覧の通り、日比谷公会堂です。
自民党豊島総支部は、180名の動員をかけられてしまいました。

バス2台を仕立てて、現地入りしました。

谷垣総裁も熱が入っています。
候補所の良いところを一生懸命引き出して、支持・支援を訴えていました。

今回の参議院選挙は、中川さんの選挙でも、自民党の選挙でもない。

国民の生活の安全と安心。
国民生活の安定。

この戦いである。
その先兵として、中川さんを立たせてほしい!!
そう、谷垣さんは訴え、総裁としての決意表明をしました。

なかなか気合が入っていて良かったです。

待ってました!
石原都知事のお出ましです。
冒頭、「私は、たちあがれ日本の応援団なんだけど・・・」
そう言って、会場を沸かせました。
その後は、持ち時間を無視しての独演会です。
しかし、その話は、まさに日本の危機的状況を説明し、その解決策を訴えるものでした。
聴衆も聞きいってしまい、持ち時間うんぬんはどこかに吹っ飛んでしまった感じです。
さすがは石原慎太郎さん。
信頼できる「保守」を垣間見ました。
「中川先生、ともに頑張りましょうね」
「頼むよ、本橋君!、青年局をまとめてね!」
固い握手を交わしました。
言葉なんてもういらない。
言葉は、心をこえない。
都連青年局幹事長として、働かなくては…。
決意新たに!!
この度の、参議院選、私は頑張ります。

0 件のコメント: